記憶のかけら

探し物はありますか…

がむしゃらなきしくん

こうなったら何度でも書いてやる!

(都合3回、書いたのに保存忘れて全消去)

とかいいながら記憶も薄れつつあり

たいしたこと書けないや(笑)

3回目にして初登場のきしくん!

ショックもおわり早や3週間

社会人にもなり

どう変わったのか?

否が応にも高まる期待!(笑)

幕が上がりきしくん登場するや

がりがり?

キューピー?

担当愛ないなぁ(笑)

いや

十分かっこいいんですけど

可愛いではなく

かっこいいんです!

でもね~

もすこしふっくらしてる方が

お母さんはすきよ(笑)

おなかいっぱい食べさしてあげたい!!

ってマジで思いましたから(笑)

あ、金髪にもなってなくて

胸なでおろしました(笑)

パーマは無いから

染めてたら嫌だなって思ってたんだ(笑)

本題

がむしゃらなきしくん

かっこいいです

ソロでライオンハートを選曲するあたりとか

あの甘い切ない声で歌われるとダメですね(笑)

クリエでも披露してくれるのかな?

そして硝子の少年のときのダンス・・・・

思い出すだけで鳥肌が立つ

めちゃくちゃかっこよかったです

何回かっこいい言ってるんだ?(笑)

足を振り上げるところなんてもう最高に!!

これをテレビで放映してくれるなんて

永遠に残るなんて

テレビ最高~!(笑)

スプレーアートのときは

殆ど蚊帳の外って感じで

トークに入れず

ちょっと迷子状態で・・・

ジェシーがちょいちょい構ってくれてて

ありがたかったです

岩橋君が見学に来てたけど

なんか岩橋君に吠えてた?

海人に声かけるときの声が

あまあまなお兄ちゃんぽくて萌えポイント

アムにほっぺに汚れがついてて

指で拭ってあげてたんだけど

その指をジェシーに突っ込まれてて

なんか喋ってた

なんてしゃべってたんだろう?

それと

ジェシーに肩組まれて

最初は笑うんだけど最後ガチで嫌がってたり

最後手を繋ぐとき恋人繋ぎするきしくん・・・

面白い子です(笑)

あと

17日の硝子の少年

振り

ちょこちょこ間違えてたよね?

16日の記憶があいまいなんで

そう思っただけかもしれませんが(笑)

とりあえず

今回の覚書!