記憶のかけら

探し物はありますか…

なぜあの曲だったのか

ふと思い出す

クリエのきしくんのソロ

つよしさんの

「街」

とても

いい曲だと思います

ご本人が歌っているのもいいんだけど

きしくんが歌っていたのもすごく良かった

とくに

きしくんの声がね

あの歌詞にきしくんの青さが

なんとも言えない空気を作ってたよね

もう一度聞きたいなぁ

でも

なんで

この曲だったんだろう・・・と

私の中のイメージだと

ああいう曲って

きしくんの好みではないんじゃないかと

思ってたりしてました

トニトニで

ジェシーが楽屋でかけている曲に

文句言ったりとかってありましたよね~?

すごくうろ覚え(笑)

でも

本人が選んだんだよね

いい曲を選んだね