記憶のかけら

探し物はありますか…

近キョリ2話が放送される前に・・・

作ってはいたんだけど

忙しくって寝かせてたので

ちょこっとアップしとこう

気持ち落ち込んでるときこそ

きしチャージ(笑)

かな?

なんて言いながら

3人組み!

くぅ~可愛いね

こっちの方がやられちゃうよ(笑)

ちょっとこの動きが

何気に面白くって

よっくみると

手袋してますよね?

これは怪我防止のためなんでしょうか?

友達曰く光の加減だろうとのこと(笑)

あぁ老眼のせいなんですね~(涙)

バスケするきしくん

超かっこいい(笑)

語彙ないね・・・自分(反省)

手が(笑)

これ彼の中で流行ってるんでしょうか?

背中のとこだけさらにピックアップ(笑)

だって好きなんだも(爆)

お口ギュッとね

この表情可愛すぎる~

来いよ!って・・・

こんな子に言われたら

ホイホイついて行っちゃうから~(笑)

気安く誰にでも言っちゃいかんですよ(笑)

もう降参(笑)

最後に~

この物語を象徴してるよね

げんき出るかと思ったんだけど

やっぱ辛いなぁ(笑)

まぶしすぎるよ

きしくん