記憶のかけら

探し物はありますか…

セクゾ夏魂の感想

ざっと

覚え書き

全体通して
感じることは

やっつけ?

ジャニーズの作り込んだ魂
好きなんですよ

ステージが一つのストーリーになってて
あれだけで
ちょっとワクワクになるよね(笑)

時間的余裕もなかったとは思うけど

急遽感否めず

これなら
春魂の焼き直しの方がよかった?

曲内容は
三人のソロが多いなと感じた

神戸はこれの
特化した感じになるのかな?
まったく別物を持ってくるのか?

二人の扱いについてもね
なんか
泣きそうになったわ…
部外者だけど

何かの時
丁度目の前のお立ち台に立った
聡くん

周りの人全員
聡ちゃ~ん って
手もいっぱい振ってたら

表情がね

泣き笑いになっちゃってた…
涙は流さなかったし
ぐっと堪えてたけど

セクゾは5人だけど5人じゃない

そんな感じ満載で

ちょっと
楽しくなかった

あと
love風って言うんですか?
けんとのそろ

あれ
いいです~

演出が

最後の方で

ハートの紙が落ちてくるんだけど

紙飛行機状態で
なかなか落ちてこないし
飛んでるから
予想着かない所に落ちてくるの

凄い素敵~って

ずっと上見てました~(笑)

あとは
ふうまに撃ち抜かれて
あ!って思った瞬間
あなたじゃないですから~
て言われた時

一番笑ったけどね

とりあえず
こんな感じで