記憶のかけら

探し物はありますか…

玉あり 2部〜

とりあえず

5分遅れくらいで入れた…

玉あり…相性悪いんだわ

疲れたけど

きしくん
近くでいっぱい見れた!

出番はそんなに多くはない?

でも
要所要所で登場~

一番のツボは

KQJを踊るきしくん!

邪魔な障害物なく
横から観れたこと

これだけで
来て良かった

遅刻も帳消しに出来る(笑)

これ
VIDEOに撮ってくれてないよね(笑)

誰がだ?(笑)

言葉で説明出来ないけど
踊るきしくん

最高にヤバイ‼︎

カッコよすぎる\(//∇//)\

何度でも
惚れなおせますが?

こんなカッコいい子
いないって~(笑)

ひとまず

忘れないうちに

これだけは記しておきたかった(笑)