記憶のかけら

探し物はありますか…

冷静に考える

夏のセクゾ魂って…

春の焼き直しですか?

リハとかそんなにいらない?

たまアリには出そうな気しません?(笑)

ただ、時間がね~
一部が10時ってあなた(笑)

行けね~‼︎‼︎

いくら東京住みでも
あそこはアカンって(笑)

三部も18時~ってことは…
終わるの21時ぐらいだよね

何時に家に帰れるんだろう(笑)

でも~
神戸よりはこっちだよね

ただ
水曜日はフリーな私(笑)
神戸もチケットとるかな…

とりあえず
ガムシャラのメンバー発表を
お願いしたいです

あと松竹とかね

もう後だしじゃんけんはないですか?

毎度毎度同じような事に
踊らされる自分って…なに?

じんさんで卒業したはずなのに
今度は事務所にかい!(笑)

困ったもんだね

でもきしくんに会いたいんだもん(笑)

KQJを踊るきしくんがみたいのさ!