記憶のかけら

探し物はありますか…

明日 12時に何がある?

すみません

Jr・じゃに事ではないです

古巣のじんさん事です

あとちょっと待ってみ?って言われて

ちょっとって何年よ!

なんて

愚痴ってたんですけど(笑)

明日の12時になにかあると・・・

急に具体的だな(笑)

いいことなのか悪いことなのかもわからないけど

とりあず

お待ちしております(笑)

既に担降りしかけてるんですけど

これで夏に何かやったら・・・

完全にじんさんとこには行けません!(笑)

あ~でも

友達には会いたいんだよな

LINEのつむつむにみんな嵌ってって

喋ってはいないけど

生存確認はしてる(笑)

でも実際に会うのとは違うから

妥当なとこでCD発売なんだろうな

レーベルがどこになるんかいな

やっぱインディーズで行くのか・・・

あの子は行きたい道を進むだけってわかってるから

なにも心配なんかしないよ(笑)