記憶のかけら

探し物はありますか…

奏多君な岸くんを思う

言葉が続かないんですが


これって
お腹いっぱいなんですよね(笑)


想像していたより
ずっと良くて




岸くんなんだけど
奏多くんで…




奏多くんなんだけど
きしくんで…




彼の高校生活がどんなものだったのか
計り知れないけれど




こうやって
ドラマで疑似体験できるって…





思っていた以上にヤられてます(笑)





演技としては
まだまだなのかもしれない

女優さん達に助けられているなと


でもね

この役は

未熟な彼らだから
成り立っているのかと…



ちゃんとした役者さんがやっても
いいドラマになったとは思いますが
(脚本凄くいいですから)



ちょっと不安定な感じが
観ているものを惹きつける





青春の儚さとか


初々しさとか


青臭さが


画面いっぱいに溢れて



ほんとうに
甘酸っぱい気持ちになりました



きしくん
いいドラマに出させてもらえて
良かったね



終わる頃には
どれだけ成長しているのかな


楽しみであり


寂しくもあり



複雑だな~(笑)