記憶のかけら

探し物はありますか…

この夏の総括・・・?

一雨降った後は涼しか

前の記事で

夏も終わりかなぁ~なんて書いたせい?(笑)

レポとかは基本書かないです

いつも

記憶のよすがに書いているんですが

今回は

それどころじゃなかったせいか

ぶつ切りで書いたり書かなかったり・・・

今更感もあるので

総括ってことで

一気に書いときまひょか(笑)

なんも おもろい事ないです(笑)

7月収録の少クラ

この時はいつも行く友達が

手術だって事で

急きょ

きしとも (勝手に友達にしてしまえ(笑))

に声をかけることに

茶髪のきしくんみたくない?

すぐに快諾して貰えたので

初めての同担ではいりました(笑)

茶髪のきしくんに

二人で大盛り上がり

すごい楽しかった

お席も2回目の1階席

やっぱ近いっす(笑)

玉ありセクゾ魂

2部3部の参戦

まさかの遅刻(涙)

でるかどうかわからない中での申し込み

いざ蓋を開けてみれば

しっかり出てましたね~

かなり踊ってるきしくんを見れたことで

満足!

とくにKQJを堪能しました

この曲の振り大好きです~

ただ・・・この時点で6人の無所は連れて行くと

予想はついたんですけどね

きしくん、あらんくんはホント悩みましたね~

8:2で連れて行かないだろうと結論しましたが(笑)

音楽番組とかでも

バックにJrをつけなくなってきているのは

セクゾも独り立ちの時期なんだろうと

つねづね思っていたので

ただ

玉アリはね~広いからね

会場埋めるためにもJrの力は必要かな?

いざ蓋をあけたら

一番小さい形だったのかな?

何時も短いところが一番長くなってましたよね

これだから

会場が埋まったのかな?と思ったり

勝利ソロ魂

2部のみ参戦

これは出るでしょ~

なんの確証もないけれど自信満々で(笑)

幕が開くまではちと不安でしたが

幕が開いた瞬間

いわしの不在に?

別の仕事があったのかな?と推測するが

ちょっと嫌な予感

もしいわしがいたら

きしくん出ないフォーメーションだよね?

あらんもいないし・・・

なんかピンチヒッターぽい感じはありました

だからか

ちょっと怪しげなところも(多々?)あったけどね(笑)

それはそれで可愛かったです

はじめてきしくんのチキバも観れたし

そして ここで

きしくんはアイドルなんだなぁと実感(笑)

Jrっていまいちよくわからない存在なんですが

デビューしてなくてもアイドルなんですね(笑)

最後に11日の追加が発表される

その瞬間

私の周りの人はスケジュールの確認してましたね

私もしました(笑)

月曜日ってわかった瞬間

死んだけど(笑)

これは会社辞める覚悟で休もう!

って決めた瞬間でもあります(笑)

だってその前に

神戸行くんでお休み取ってたからね

がむしゃら初日

これもね

発表前だったから

吐きそうになりながらも

電話かけ続けましたよ(笑)

中身は

結構面白い

サマリーぽくもあり

バトル対決もいい感じで

全部のバトル見たいなぁって思いましたね

結局 者 だけ見れなかったのか

聡マリが一番頑張ってた印象

あと安井君の司会っぷりが際立ってましたね~

神戸セクゾ魂

1日目2部

2日目2部

チケット取れなかったので行く気はなかったのですが

少クラのお礼って事でチケットを譲っていただいたので

参戦決定~

せかく神戸まで行くんだからって事で

二日目のチケットも探すことに

一日目は3年ぶりのじんともとの参戦ってことで

きしくん居なくても盛り上がれた!

そのあとで

チケットを譲っていただいた方にご挨拶

(少クラ入った友達とは違う人)

緊張しまくりでした

二日目は一人だったせいもあり

ちょっときしくんが恋しくて恋しくて

病みそうに(笑)

でもJrでかわいい子発見!

きしくんの小さいころ?のように

ちょっとテンポが違うけど

しゃかりきに踊ってて目が離せなかった(笑)

ちょっと救われたかな

コンサートの前後で

アメバのブログで声をかけて頂いた方とお会いしました

とても可愛らしくってチャーミングな方でした

またお会いできるといいなぁと

8日がむしゃら

図らずも羅の最終日

ほっくんの涙

結構胸にきましたね

勝利ソロコン追加

がんばりました(笑)

この前日?テレビで

前回の勝利ソロ魂時にいわしが熱出してたって・・・

やっぱピンチヒッターだったかと

そうなると・・・11日はどうなる?

もう賭けでしたね

幕が開いた瞬間

神宮寺のシンメにいわしを発見した瞬間

崩れましたね(笑)

でも

2曲目できしくんを発見したときの喜び

前回の不安な要素もなく

がっしり踊ってる姿もみれて満足~

ただね

衣装が(笑)

やっぱいわしの代役だったんだね

でも前回と同じ衣装を着せてもらってるシーンもあり

スタッフさん達大変だったと偲ばれます

想像ですが

きしくんを出す、出さないって事で

なんらかの話し合いがあったのかな?

なんてね(笑)

最後

みんなが並んで踊っているなかで

いわしだけ周りを見てなくて

一人ファンサをしていて

ちょっとヒヤヒヤしましたね

勝利より前の位置にいるから

何事もなく後ろに下がったけど

怒られたのかな?

こんな

かんじですかね