記憶のかけら

探し物はありますか…

今更ですが

6/29のガムシャラの感想(笑)

今回はジェシー率いる我チームが

お化け屋敷に・・・

おとこのこってお化け屋敷

大丈夫なのかと思っていたけどね

きしくんもお化け屋敷苦手って言ってたよね

昔じんさんも女優さん置いて

走って逃げてたっけ

あんときはお腹抱えて笑ったわ

さすがヘタレの赤西!って

そんなこと言ってますが

わたしもお化け屋敷ダメです(笑)

今回何が面白かったって

増田君でしょw

行きたくない

行きたくない

って言い続けて

スタート地点でボール落とすってw

まだ終わってない!

って言ってるけど

まだ始まってないから(爆)

これ

きしくんもみたいなぁ

どんな反応するんだろ

泣き叫びそうな予感w

・・・そそられる(笑)

悪趣味ですね