記憶のかけら

探し物はありますか…

6/4のしょうくら

いまさらですが(笑)

ちらっとしか見てなかったので

今日しっかり見ました

この回はきしくんいっぱいで嬉しかったですね

それ以外での感想を少し~

とにかくデビュー組多く感じる(笑)

しょうがないんですけどね・・・

おっきい子組?

かっこいいですね~

やっぱタッパある子が

多いからかしら?

きしくんは大抵

ちびっ子組になってしまうけど

そろそろこっち組に

入れて貰えないかな

セクバの括りもなくなった様ですし

色々な中での経験大事だよ

特に人見知りっ子のきしくんには…

れんれんがムラサキを歌ってる!

なんか新鮮でした

じんさんとはまた違うの

この子声が大人っぽいんですね

顔は可愛いんですけど

低めな声

意外です

もしかしたらきしくんとハモッたら

いい感じ?

そんな機会はないだろうけど(笑)

きしくんが意外と

きれい目な高い声なんでね

誰となら合うんだろ?
って良く考えるんですけど

冬の祭典でしたっけ?
ジェシー達と歌っていたの
あれ良かったですよね

セクバ括りが多いので
これからは
いろんな組み合わせで
歌聞かせて貰えるといいなぁ

少クラだと
あんまり期待出来ないのかな?

これこらはEXが
そういう場になるのかな?

結局

きしくん噺になるという(笑)