記憶のかけら

探し物はありますか…

久しぶりに

クラブサーキットのDVDを見た

友達が映ってるって聞いたので(笑)

懐かしいなぁ

この空間は幸せでいっぱいだったね

とは言っても大阪は行ってませんが(笑)

このDVD結構客席写してて

映るお客さんの顔がいい顔なんですよ

スタンディングでぎっしりだから

環境は決してよくないけど

でも

楽しかったなぁ

またあったら行くか?

躊躇するけどね(笑)

もう次の日起き上がれないくらい

しんどかったんですもん(笑)

友達は発見できず(笑)

ついつい見入っちゃいます~

余談

じんさんアンコールに応えることは

ほとんどなかったけど

大阪で一回だけ

でてきたんだっけ?

東京も一回あったのかな?

お願いだから・・・

歌わなくていいんで

アンコール顔ぐらいは出してほしいな

終わったあと

みんなでアイナルホウエを歌うのも好きだけど

そこにじんさん出てきたら格別なんだよ~~!!