記憶のかけら

探し物はありますか…

SHOCK2015 博多座キャスト発表?

今は削除されてるそうなので
どうしようかなとも思ったのですが・・・




この時の気持ちだから





突然来ましたね


そこに・・・岸くんの名前は無いと



想定内なんで

そこは全然驚かなかったんですけど


代わりに入った子が


松倉君!


予想外ですが、すごくいい~(//∇//)



ガムシャラでひたむきなダンス


ニコニコの笑顔


弟キャラ全開ですよね


ガチャのニコ思い出します( *´艸`)




ただ・・・

だいちゅんが来ると思っていたので

びっくりしてしまいましたが(苦笑)





「ユウタはいない」


そりゃね

寂しくないって言ったら嘘になる


でも

あの時の岸くんみてたら

全力でやりつくしたって感じで

最後のカーテンコール立ってましたから


次に立つのは

ライバル役?なんて


涙半分

期待半分


そんな思い抱えて劇場を後にしたっけ



それでも

来年また帝劇の舞台に立ってたら

全力で応援するだけなんですけどね(笑)





でも

今は新たなるステージに

上ろうとしてるのであろう

と信じたい



信じさせてくれる何かがあるって思ってる



いまだに

こんなにも岸くんにハマってしまった理由を探しているんですけど


少しだけわかってきたかも





一つは

彼のひたむきな瞳かな



あの瞳が見つめる未来を一緒に見たい




そう思ってしまったからなんだろうなって





やっぱり最後は岸くんでしめるという(笑)