記憶のかけら

探し物はありますか…

バックな岸くんに過去を重ねる@勝利ソロコン


この頃ね

キンプリというユニットを
組まさせていただいて

ありがたい事に
メインで歌わせていただく事も多くて

嬉しい事しきりなんですけど


ダンス厨の私としては
すこ~しだけ…
消化不良起こしてたんです

ガッツリ、キレッキレに
いつだって全力で手を抜かない
バックで一心不乱に踊る姿…

そんな岸くんが好き過ぎて

メインで踊ってる時も
決して手は抜いてないですけど!!
(求められてるものが違うからね


そんな中での久しぶりの
バックでのお仕事…
それもTDC…

ちょっとね感慨深いです


2012のサマリーで…
ここTDCで初めて
岸優太って認識をしたんだよね


そんな場所に立つ岸くん

大きくなったな…って

マンションの部屋も大分狭くなったね

でもそこに立って踊る姿が
また見れるなんて

それもあの頃の岸くんを彷彿とさせる
一心不乱に踊る姿…

泣いちゃいました


だからと言って
昔の踊り方では当然無いですけど

成長した姿
しっかりとこの目に焼き付けてきたよ



できるなら
もっとたくさんの先輩の元で
いろいろな事吸収して欲しいなぁって

思ったりもして

そんな機会まだまだありますか?




友達とね
よく話をするんです

今年のユウタが凄い良かったから…

あれから
さらに色々な経験を重ねてる
今の岸くんが演じる
ユウタが見たい!って



そんな夢を
少しだけ叶えてくれたのが
今回のしょり魂なのかもしれないな



でも
これ見たら

もう一度
SHOCKの舞台に立つ優太が
観たくなってしょうがないです(笑)


相変わらず意味不な話に(笑)



結局は
岸くんのダンスが
大好きって事なんです(//∇//)\