記憶のかけら

探し物はありますか…

おかえり

少し冬眠しようと考えると

こうね

書きたくなる?

実は
移動時間
ちょっと持て余してるもので(笑)


考えたら

言ってなかったなぁ


おかえり
ユウタ

待ってたよ



去年とは違うユウタがみれるのかな?


楽しみがいっぱいです



そして
松と辰巳とやまりょうは居ないんだね

知った時は

ユウタおかえりって
気持ちより

三人の欠落が悲しかった…


松担のお友達と
また会えるって思っていたから



よくある事なんだけど
やっぱり慣れない…


彼らには
また
違ったお仕事もあるから

決して悲しむ事では
ないんだろうけどね

抜けた三人に代わり
新たに加入した三人によって

2015のSHOCK
どう変わる?

岸くんは相変わらず
弟キャラなのかな?

ソリタリー
女性ダンサーを
エスコートしちゃう?

そんなん考えただけで
血管切れそう(笑)

ポスターの写真
去年のと変わっててホッとしたけど

まさかの茶髪!
こうくるとは思わなかった(笑)

発表の、瞬間
実はファミクラに居たんですよ

ネットに上がった写真見た瞬間

衝撃強すぎて

帝劇まで直接見に行っちゃいました(笑)

今までの自分では考えられない行動力

私をここまで突き動かすなんて
やっぱり

恐ろし子(笑)

そして私は…

岸くんからは
やっぱり離れられないなぁ

お友達に
「岸くんってのが好きなんだっけ?
と聞かれ

もう
ふにゃけてしまうぐらい
好きなんです~♪って\(//∇//)\

お友達呆れてた(笑)

それでも
興味持ってくれたみたいで
嬉しおす♪

お時間よろしいようで…