記憶のかけら

探し物はありますか…

岸くんが見た過ぎる♡

昨日一昨日って大阪でのコンサート

お疲れ様でした(*^.^*)

メンバーも行ったお友達もお留守番組も(笑)

レポあんまり読まないんですけどね~

(悔しいから・・・(笑))

嘘です!!

それでも

可愛い岸くんの様子が知れてすごいうれしかった~♪

岸くんが両手広げて走ってたって(T T)

それを知った瞬間

見たい!!!

って東京の片隅でジタバタ(笑)

足掻いても行けない時は

行けないんですけど(笑)

回遊魚の岸くん♡

大好物なんです

参照(笑)←過去の記事っす(笑)

あの子が両手広げて

ガーって走る姿

無条件で大好きで

それが見れたなんて・・・目撃された方が超羨ましいっす

まじで(T T)

どんな岸くんも好きだけど

回遊魚の岸くんは

胸震えるぐらい好きです(//∇//)

おっきくなっても

ずっとあの勢いで会場をぐるぐる回っていてね(*^.^*)

それが一番の望み・・・ではないな(笑)

望みはもっと高く高くね

今回は出るのか?出ないのか?

ずっと悶々としてて

勝つんだWINを先月の少クラ収録で

松松の代わりに岸廉が!って聞いた瞬間

これは

出るのかな?って気持ち80%ぐらいは傾いてたんですけど

それまで

友だちに行けるなら入り?とは言ってたけど

神戸での

自担の居ない悲しさを知っている身としては

なかなか

後押しできなくて・・・

セクファミ加入でね

100%出るねって

その瞬間

絶対入り!!って

速攻指令メール(笑)

探す彼女も偉かった(*^.^*)

可愛い岸くんにあえて良かったよ

これで出なかったら殺されてたね(笑)

なごやもいてね~♪

回遊魚の岸くんに会いに行きたいよ♡