記憶のかけら

探し物はありますか…

マッチね~(笑)

先日の少クラね

勝つんだWIN!

この~

岸くんが

6人が

めっちゃカッコよろしくて♡

私にしてはすごいリピして過ごしてます(笑)

ちょっと語りたい!って思ってたんですけど

ここ数日のジャニ事で

頭のキャパ超えました(笑)

えっと~

まず

マッチね

今年35周年でしたね・・・

カウコンで

やることやりつくしたって思っていた私が悪かった(笑)

あれは序章だったんだね・・・

それもトラビスつけてきたか

いろいろ担当様思う事あると思うんですよね

でも

私的にはちょっと羨ましいなって

気分悪くされたらごめんなさいm(_ _)m

これで今年、デビューが無くなったって

感じることもあるかもしれない

でも

見方を変えるとね

あの事務所ですから

デビューさせるときは

別仕事入ってたってしますから

それに

わざわざこの時期に名前を出してくるって

それだけトラビスの集客に

事務所が期待をしてるって事ですよね

なによりもお仕事がある

これが一番ね

どんなに頑張っていても

呼ばれなければそこまでだから

お仕事が決まっているって

羨ましいです

それに出るってわかってるから

自担が出るのか?って悩まなくて済みますもん

何よりも先輩のステージに立てる

経験を積めることが羨ましい

とりあえず

あのマッチですよ!!

学べることはいっぱいある!!・・・はず(笑)

岸くんにもセクゾだけでなく

本当にたくさんの先輩のバックについて

学んで欲しいって願ってます

見学でも学べるけど

同じステージに立つことで感じることもある

だから

岸くんにもお仕事ください(笑)

出来れば

マッチ魂

アンダルシアだけでいいから出させてくれないかな~

あれを自担が踊るって

夢です♡

岸くんが踊ったら超かっこいいんだろうな~(//∇//)

妄想が止まらね~~~~~

って

最後はやっぱ岸くんで締めると(笑)