記憶のかけら

探し物はありますか…

いいお天気で

台風一過の次の日は

まぁなんていいお天気♪

いつもお休みの時は

死んだように眠ってるんですけど

今日はお出かけ

別にお天気に誘われたわけではないんですけどね(笑)

1月からの懸案事項であった

コンタクトレンズの装着♪

お友達のお嬢さんが

イワチ見たさにコンタクトにした!

って聞いてからずっと

私もしたい!!って(笑)

1月に行ったらアレルギーがあるから

治らなきゃね~って・・・

先生冷たい(涙)

それから私頑張ったよ♪

面倒くさがりだけど

点眼、日に4回

おかげさまでやっとね

今日

しぶしぶだけど

GOサイン\(^o^)/

ま、それからが大変だったけどね~

ここには書けないぐらいの事が

看護婦さんたち大笑いしてるし・・・

最終的に

しばらく眼科に通って慣れましょうって

頑張るよ~♪

くじけませんように(笑)