記憶のかけら

探し物はありますか…

男とは…

男とは総じてロマンチストかな(笑)

今更なんですけどね
先日の母の日

ちょっと体調悪くって・・・

仕事早退して
お夕飯もごめんなさいして
ひたすら寝てたんです

ちびっ子が
久しぶりに帰ってきたので
下に降りてみたら

なんとね

{81EC3D44-D361-4E5E-A42C-6930CD1F7111:01}

こんなものか出て来まして

私、なんで花?

母の日
すっかり頭になかったんですよ(笑)

すぐに
シマッタ>_<って思いまして

めっちゃ嬉しい~♡って

意外と心傷付きやすい子なんですよ

何気ない一言放ってしまって
すぐ反省の母ですT^T

今まで
何もくれた事ない子だったんですけどね

こんな思いやりできる子に
いつの間にかなってたなんてね

親はいなくても子は育つ

うん?
例えが違うかな^^;

とにかく
子供の成長を感じた
今年の母の日でしたね^ ^

誕生日も楽しみ~♪
何かくれるかな?

我が家
誕生日とかって特に祝わないんで^^;

まず
覚えているか?そこが問題ね~