記憶のかけら

探し物はありますか…

落ち着かない(笑)

告知時間まで1時間切りました~

あぁ落ち着かない

こんなこと書いてないで

洗濯干せよって感じですが・・・(笑)

落ち着かんです

なので

じんさん誕生日にかこつけて思い語りなど(笑)

こちらでブログを始めたのは2008年からですが

その前はミクシーで2年ほど前から書いてました

そこで書くと

みんなが心配するようなネガティブ記事もあって

避難所的な意味合いで

こっちでも書くように

泣くためのブログだったんですが(笑)

いつの間にか

こっちが主流になっちゃいましたね

誰にも教えずただ呟くために

なので

いまだにじんともさんには教えてません(笑)

あかにしさんといえば

言わずとしれた問題児(笑)

笑ったことも多いけど

それ以上に泣いたことの方が多いよね

なんど

ばかやろ~って叫んだことか(笑)

この先に何があるのか

果たしてついて行けるのか?

先の事なんてなんもわかりません

それでも

彼が生み出す世界が好きだと思う

きっとね