記憶のかけら

探し物はありますか…

卒業しても初めての事

我が家のちびっ子


中高一貫の男子校卒業なんですが
結構不思議な学校でね

そこに惹かれて入ったんですが

校則に
下駄は禁止とか(笑)

廊下が無くて
雨の日、教室出たらずぶ濡れになるとか
冬は授業時間が短かったりとか


極め付けが卒業した年に
浪人生対象の運動会が(笑)

なんとなく伝説として
聞いてはいたんですけど

ハガキが来たときはマジか!って(笑)


そんな学校も
卒業して早3年



{DD945B9B-F156-447E-BFB7-AD2B6F18E822:01}

こんなハガキが(笑)

一瞬何をカミングアウトするん?って(笑)

すみません
おバカな母です^^;

来てね!って事なのね



果たしてちびっ子行くのかな?