記憶のかけら

探し物はありますか…

困る…

居ない時は全くいないのに!


今日は仕事から帰って来てみれば
全員いる…orz

ちびっ子は部活で
箱根にいってたはずなのに
帰って来るのか…


そして今現在
リビングにまだいるし

相方は携帯いじりながらテレビ観てるし

ちびっ子に至っては宿題…
自分の部屋でやりや!


明日のウチワ
作りたいのに~(笑)

横アリの
ブラックホールに吸い込まれたから

なんも無いんです


でも~さすがに家人の前で作るのは


ためらう(笑)



明日
4時起きで作るしかないのかしら~


持ってかない
という選択肢もありますが(笑)


はてさて~