記憶のかけら

探し物はありますか…

帰宅中〜

お疲れ>自分(笑)

今日からお仕事
大忙し2週間の始まりだったんですが

行かない?

そりゃ何を無理しても行きますって(笑)

お仕事は昼休み返上で頑張りました

ちょっとふらつく頭
薬も飲んだ

そこまでして行きたいのか(笑)

そしてなんとか着いた渋谷

無理しても
行って良かった

きしくん一回目の収録は
沢山出させて頂いて
いい位置で踊らさせて頂いて

トークも参加させて頂いて

これだけで満足~

笑顔ニコニコで
見てるだけて幸せ~(笑)

今日はやっぱりズレる?
カウントの取り方が違うんでないか?
と友達の弁

きしくんしか見てないから
ちらっと視界に入る顕嵐との違い
気になる

テレビで観るとまた違うかな

二回目はそんなに出番は無かったような

でも他Jrに比べたら
セクバの五人は優遇されてるね

一回目のオープニング
はジグイワはマリちゃんとだったので
きしくんは
あらちかかいとと衣装が同じでした

でもそのあとは
セクボの五人括りだったので

この括りは
継続するって事でいいのかな?

ひとまず
今日の感想~でした

覚え書きなので
間違ってたらごめんなさい(笑)