記憶のかけら

探し物はありますか…

帰宅!

夕方から降ってきた雨

自宅の最寄駅はかなり降ってました

こんな時助かるのが

運転できる息子(笑)

使えるものは使う!

もうねむねむなので

今日の全体の感想~

勝利

ちっちゃい岡田君のよう(笑)

お顔のパーツがくっきりしてて

髪の毛がべた?っとした感じが

まさに 岡田君(笑)

どちらもイケメンだしね~

司会の二人

軽快なトークで笑いが絶えない

この二人の抜擢は納得だけど・・・

JW

やっぱ関西!

いい感じで笑いをとってきてうまいな~(笑)

こういうノリって真似しようとしてできるものではないよね

ふうま

この頃ご機嫌でトークも快調

実はセクゾはふうま名義なんですよ(笑)

うちわも持ってたりする

隠れふうまたん(笑)の私としては

ご機嫌なふうまは好物です(笑)

Jr

全体的に数が少ない?

基本きしくんしか見てないので(超失礼)

きしくんの出番ないときだけしかチェックしてません!

基本のJrはでてた・・・・よね?

今回のお得は

せくぼバカレアやすいはぎもろみゅはんざわかうあん?

なんせきしくんロックオンだからな~(苦笑)

・・・正直

放送を見ないと何とも言えないっすね(破れかぶれ)

少クラ

Jrメインでやって欲しんですけどね

司会とかも

がむぱーがあるとは言っても

やっぱそこはね~

くおりてぃが違いますよ!(笑)

おぉ

カツンのDVDのCM!

やっぱかっこいい~

あの青い衣装って・・・・・・・Jrの?