記憶のかけら

探し物はありますか…

Mステ出演おめでとう~♪

突然の事に

ちょっと頭がぼーっとしてしまったんですが

待ちに待った瞬間がやってきたんですね\(^o^)/

目出度い♡

来週の放送が今から楽しみです

そこで

このブログ読んで頂いてる方にお願いが

今はTwitterで呟かれる方も多いと思われますが

是非

8月21日(金)Mステ放送時間内に

キンプリちゃんを

岸くんをトレンド入りさせてあげたいなって思いまして

ご協力いただけないでしょうか?

下記のハッシュタグをつけて呟き続けるという

ちょっとトランス状態になりそうな気もしますが

お祭りって事で参加してもらえたら嬉しいです(*^.^*)

そしてこの流れで

岸くんのお誕生日当日もやりたいなって思ったり(笑)

なので練習がてら、いかがでしょうか?

#岸優太(各担当)

#キンプリ

#祝キンプリMステ初出演

#Mステ

このタグを

自分が呟いた最後に

コピペでもいいので貼って頂けたら大丈夫です

皆様のご参加

心よりお願いしたいと思いますm(_ _)m