記憶のかけら

探し物はありますか…

岸くん@TDC 勝利ソロコン

昨日無事オーラス迎えましたね

サポートに徹したキンプリちゃんたちも

お疲れ様~(*^.^*)

今回の勝利ソロコンは

しょうりくんのやりたい事が
ギュッと詰まったコンサート

構成演出どれも素敵な仕上がりで
こんなステージに
立たせてもらえるなんて

それも
ただのバックではなく
スペシャルサポーターとして…

そのせいか
出番も思っていた以上に多くて

こんなに出してもらっちゃって

いいの?

ってぐらい…ありがたかったです

そんな素敵なコンサートで
自分的にツボだったところ

ホント言うと全部なんですけど(//∇//)\

頭がポンコツ過ぎてほとんど覚えてないです・・・

オープニング…ブラホワ
少クラと同じフォーメーション
初っ端からこんなカッコ良くて大丈夫?

岸くんの踊りがやっぱ好き

一つ一つの動作がセクシーで

見てて心臓がどきどき

止まったらどうしよ~~~~って(笑)

バッボーイ
ここで楽器を手にするキンプリ
いわちと岸くんも!

岸くんはベース
指が長いから弦楽器がよく似合う

いつかキンプリでバンド組めるといいな

ワンミリ
文句なしにカッコ良くてね
この夏よくぴぃちゃんの歌を聴くけれどどれも素敵♡

中でも

バックで踊るワンミリは格別

ダンス厨にはたまらない仕上がりでした

まだ見ぬ景色(あってる?)
マンションの一階

シルエットからの登場で

ステージ中央に寄っていく
その姿すら美しい
姿勢を低くしてステージを滑るように移動するんだけど

ホントに美しかった・・・

伸びる二の腕
筋肉の筋がくっきりと
(//∇//)(//∇//)(//∇//)

そしてこの衣装だけ

他より露出が多くって

それでなのかな?

岸くんの首筋から肩にかけてのラインがはっきり
もうね少年じゃなくて・・・男になってて
ドキドキな心臓がバクバクに(笑)

洋服着ると華奢なのに

脱ぐと結構逞しくって・・・なんなんでしょうね?

岸優太って(笑)

立ち位置は名古屋とは変わっていて
しょうりの足を支えるために床に仰向けに寝転ぶんだけど…見えねぇ(;▽;)
最終日やっと見れたけど

表情は分らず・・・(笑)

好きだよ
ちょとやさぐれた奏多がいるって
友達が(笑)

名古屋では見れなかったから
更に嬉しかった

まだまだ制服姿似合うね

この時の振りで
ジャケットをチラチラと捲るのが
セクシーで大好き(//∇//)\
表情もちょっと悪い感じで(//∇//)\

そして時折平野君とアイコンタクト

この時の二人の表情が可愛かった~(//∇//)

かなりはしょっちゃいましたが

私的なツボポイント~♪

そして
優勝廉の絡み

なかなか
面白かったです(*^.^*)

オーラスで見れなかったのが少し残念・・・

---------------------------------------------------

協力・拡散のお願い

8月21日(金)Mステ放送時間内に

キンプリちゃんを

岸くんをトレンド入りさせてあげたいなって思いまして

ご協力いただけないでしょうか?

下記のハッシュタグをつけて呟き続けるんですが

お祭りって事で参加してもらえたら嬉しいです(*^.^*)

#岸優太(各担当)

#キンプリ

#祝キンプリMステ初出演

#Mステ

このタグを

自分が呟いた最後に

コピペでもいいので貼って頂けたら大丈夫です

また

お友達にもお知らせして頂ける嬉しいです

私のブログ読んでいる人少ないので(笑)

皆さまが頼りですm(_ _)m