記憶のかけら

探し物はありますか…

今日だけは仁さんの事を

お友達と頑張って新潟まで行ってきた!


思っていたよりもすんなりと
行き帰りが出来てホッとした~ヽ(*^^*)ノ

そんな車中に
つらつらと仁さんの事を…


仁さんの事
嫌いになったわけではないけれど

今は岸くんだけを見つめたい!
そう思って走って来たけれど…



魂に来れば
仁さんにどっぷりになってたのに
前回の横須賀がね
あまり心揺れなくなって…

それでも

仁さんの事は見守らないとって
思って来たけれど

限界かな…


ロッコに乗る仁さん見た時に

こんな仁さんを見たくて
いままで応援して来たんじゃない!
だったら事務所にいても良かったよね?
って…

ほら
私、ジャニの仁さんを
ロクーンの仁さんを
こよなく愛するものですから…

なので
新潟で心残りないように楽しもう!って
密かに誓っての参戦


思う存分堪能して参りました


心残りは…ないな




これからは
岸くん一筋で行きます



でもね

また
戻ってくるかも(笑)


その時は暖かく迎えてねヽ(*^^*)ノ