記憶のかけら

探し物はありますか…

岸くん生誕祭顛末記(笑)

博多の地に滞在してるんです
 
 
岸くんのお誕生日だから
 
 
ちょっと頑張って
お仕事休み貰ってね
 
 
そして
せっかくだからと
 
博多に来ている知り合いの岸担さん
気がついたら
 
総勢18名大集合のお誕生会
 
 
こんな事
2度とないだろうな(笑)
 
楽しかったです
 
素敵な時間をありがとうです
 
 
 
 
 
参加して頂いた方にも
 
 
 
楽しかった
 
 
 
 
思って頂ければ何よりなのですが…
 
 
 


 
他にもいろいろ
飾り付けを
 
 
遠い博多まで持ってきてくれた皆様
 
素敵です
 
岸愛がいっぱいでした
 
お土産もたくさん頂いたのに
 
私何にも持ってきてなくて
すみませんでした
 
 
 
 
 
心残りは
 
Blu-rayの機械の調子が悪く
途中で終わってしまい
全部の映像が流せなかった事
 
 
 
申し訳ないと思いつつ
全部見てたら
まだ帰れなかったかもしれないから
 
 
良しとしとこう(笑)