記憶のかけら

探し物はありますか…

男の子の求めるものって

いつだって女の気持ちとはすれ違い

ここんとこ雑誌で?

菊池君が体おっきくしたいって書いてましたよね

岸くんも体おっきくしたいって

神宮寺も?

田口君もジャニを辞めたけど

体おっきくしてるみたいだし…

過去にきゃしゃな体が嫌だって

体おっきくした仁さん…

なんで

なんで

男の子は

体を大きくしたがるの?

そして

ヒゲ…

岸くんがそんなんはやしたら

私絶対卒倒する(笑)

体もおっきくして欲しくないけど

ヒゲはもっと嫌~~~~~~~~(><)

絶対

無理!無理!無理!

そんなことを思った今日の午後(笑)

溜まってた雑誌

今日一気によみました(笑)