記憶のかけら

探し物はありますか…

いろいろあったけど

今年の2月3月は

SHOCKとともに駆け抜けて

今頃息切れ(笑)

よく乗り切ったな!っと自画自賛(笑)

気が付けば

我が職場は見るも無残な状態で

今も残務処理に追われる日々ですが

やる気がしねぇ(笑)

そんな事言ってると

次の祭りがすぐにやってきちゃうから

大忙しで仕事も片づけないとなんだけどね~

ヲタはいつでも臨戦態勢整えとかないと!(爆)

その為にも

使えない相棒をいかに使うか・・・

自分でやったほうが早いけど

それじゃ人は育ちません!ってね

まずは

自分に人を育てる気持ちがあるのか?

って話だけど・・・

もう少し

暖かく見守らないとイカンね

SHOCKについて

もう少し語りたい~!

岸くんへの愛も叫びたい~~~!

って気持ちはあるんですけどね

時間が・・・

アリスのウサギな気持ちです(苦笑)

ブログも相変わらず休眠状態が続いてて

来てくれてる人いるのかな?

もしそんな奇特な方がいらしたら

めっちゃ嬉しいです~♡

これからも

ちょっとお休み多いかもですが

ぼちぼち始動できたらなと思ってますので

ご愛顧いただけたら幸いです

とりあえず

今日は撮りためたHDDの大整理を決行~