記憶のかけら

探し物はありますか…

SHOCKに思いを馳せる

私にとって

SHOCKは真紅ってイメージ

ドリボは青
ジャニワは白

SHOCKは真紅

これだけは譲れない(笑)


なんでかなって考えると

リボンフライングへの流れで
紅い垂れ幕の間から
青く発光した仮面のダンサーさん
彼女達が出てくるシーン

とても印象的で…

一番最初に見たとき
このシーンに惚れ込んだんです

幻想的で
美しく
ため息がでちゃう

ただ
2013の時は
幕の処理が上手くなくて^^;
何度か脚立のお世話になってましたね

今の形になって
更に美しさが増しました



美しいといえば
他にも

アンサンブルの美しさだったり
レーザー光線も美しいです


どこのお席で見ても楽しめるのですが
一階で見る景色と
二階から見る景色の違い…

芝居として
役者さんの動きとかを見るなら
一階かな?と思うけど

実はSHOCKは
二階から見る事で
完成する舞台かなと思ったり

ジャングルの時のフライング

緑の森の中から
光一さんが飛びててくる様は
いつ見てもドキっとしてしまいます


ラダーフライング

白い雲の切れ間から
幽玄に飛び回る様は
蝶の様だなと


そして

ソリタリのフォーメーション
本当に美しいなぁって

他にもいっぱい見所あるんだけど

なんか
支離滅裂でまとまらないや(笑)


言える事は

SHOCKおわっても
まだまだ虜です~





岸くん居なくても
一回は大阪は行くな


お友達に会えるから~♡

なんて…相変わらずお気楽な^^;