記憶のかけら

探し物はありますか…

ソリタリにおける福ちゃんの存在感

いつもね

見るたびに思うの…

なんで
あんなにもエロいのか…

もう見てるだけで
孕みそうな気がするもの(笑)

他の登場シーンではそんな事
微塵も感じないのに…

また
ソリタリの座長やコッシーには
そんな事感じないのに

おかげで
岸くんが登場していない間
ずっと福ちゃんロックオンです(笑)

目?

それとも

顔を傾ける角度?
腰つき?

足の動き?

やっぱ表情なのかな?

優しくない
ちょっと突き放したような表情

それでいて
そらすことのない視線

そんなところにグッとくるのかな?

ふふふ
どMなんです~\(//∇//)\

また
相手のダンサーさんが醸し出す
雰囲気もね

相まって
あそこだけ異空間(笑)

いつか岸くんも
そんな雰囲気を醸し出すオトコに
なっちゃうのかな~(//∇//)

でも~

まだまだ
今のままでいて欲しいな

心の準備まだ出来てないですから