記憶のかけら

探し物はありますか…

気がつけば

季節が一つ終わってしまいましたね

まさに冬眠してたわ…自分(笑)


SHOCKが始まった頃は
冬の寒さ真っ只中だったのに

今外に目を向けると

暖かい日差しに
新芽の緑が目に痛い


SHOCKも終わってしまうのね

寂しいな…

頭も心もユウタでいっぱいになりたい

そう心に誓った
SHOCK2015が決まった日


果たして
それは
実現したのか
しなかったのか


人間って
いや
私って欲張りだから(笑)

どんなにいっぱいになったつもりでも
もっと
もっとって

まるで五歳児ね(笑)



SHOCKが
座長が
ユウタが

カンパニーが

魅力的だから

日々進化してるから

ここで良しって言えなくて
また観たいって思ってしまうんだろうな




手持ちのチケットもあと僅か

お兄ちゃん、ガチャも終わってしまうけど

三月が終わるまでは

SHOCKに
ユウタに浸っていたいんです


感想なんて書けません


なんて
言いながら
ちょっとだけ
書いちゃうんだけどね(笑)