記憶のかけら

探し物はありますか…

テレガイな岸くん

ふぉ~ゆ~二人との対談


愛され岸くん絶好調♡

テキスト読んでるだけなのに
にやけてしまう\(//∇//)\




ここまで懐くって

ホントにそこは
居心地のいい場所なんだね



お写真も可愛くって

帰りの電車の中で
萌え転がりそうに(笑)




新生SHOCKがどうなるのか?

ダンスナンバーが増えるとか??

あれ以上に

踊る
岸くんが
ユウタが

見れるって事なんですね\(//∇//)\



心臓持つかしら(笑)




1-4



ここの動き~\(//∇//)\
もう、全部好き

お口もちょっとタコになってて~
そこからの笑顔\(//∇//)\







幕が上がるのが
楽しみでしょうがないんだけど



いつまでも
上がらないで欲しいって
思う気持ちも

ちょっとだけね…


だって


岸くんからの
招待状が一枚ずつ減っていく


それがまた寂しくて





いつまでも


いまか?いまか?

待つ気持ちでいたいなぁ♡


なんてね









そうそう(笑)

高級耳掻きは

がむしゃらの時の爪切りから
思いついたのかぁ?(笑)