記憶のかけら

探し物はありますか…

やっぱりね

高校からの友人と新年会♪

年末の忘年会が

私の体調不良で流れ

このままだと

4月ぐらいまで会えなくなるという事で

急きょ開催!

二人のたってのお願いって事で

俺のフレンチ・神楽坂 へ

お料理・ワイン

どれもすこぶる美味しかった~(//∇//)

ただ・・・

食事終わった後

ちょっと珈琲でもと思っても

お店どこもやってねぇ!!

閉店時間早すぎるだろ(笑)

おかげでもう一軒梯子することに(苦笑)

問題はね

その飲み会での話題がね・・・

なんで

4月まで会えないのか?って

二人の集中砲火(T T)

「舞台を見に行くから~

って言って許しくれる二人でも無いわけで(笑)

勇気振り絞って

実は

岸優太くんってJrを今は応援してるの~(//∇//)って

前にもちょっと話してたから

そんなに非難はされなかったけど

私の思う気持ちがね

「息子を思うハハの気持ちなのか

「女性ホルモンが分泌されるような思いなのかと

随分とストレートにきたね(;^_^A

もうね

何も答えられなかった・・・

ここで

「女性ホルモンが~なんて・・・

さすがに無理っす

だって息子より下って言っちゃった後だし

そんな事言って呆れられたら立ち直れない(笑)

でも

やっぱ正直に言ったほうが良かったのか・・・

悩む~

取りあえず

10月になったらカミングアウトしようかな

ほら

少しは

ハードル低くならないかな~

「未成年はヤバいから!

って言われるのだけは避けないと(T T)

やっぱ変態なのかな~(T T)

思うだけなら自由だって・・・思いたい

でもね

そう思っていること自体

自分自身でも

後ろめたい気持ちがあるんだなって・・・

やっぱ難しい・・・

岸くんが好きだって気持ちは

揺るがないから

始末にわるいんだろうな