記憶のかけら

探し物はありますか…

それもこれも岸くんの為に(//∇//)

私・・・今無性に忙しいですなく

2月のSHOCK

幕開けまで

幕開いたあと

生きているのか・・・(笑)

ちょっと仕事お休みしたりしてたので

(ブログも超ひさしぶり~!!)

通常の仕事+お休み分

更に

2月は毎年死ぬほど忙しいのに

更にお仕事追加・・・ガーン

またまた更に

ありがたいことに~~~~うえ

SHOCK幕開けから4日間連続観劇キラキラキラキラ

早退するの確定なので

もう

早出・昼休み返上で仕事っすねなく

その間の旦那の夕飯

いてもいなくてもわかんないような旦那だけど

お夕飯がないと機嫌が悪くなる・・・ガクリ

ので

ので

1週間分の仕込みやってます(笑)

それも

これも

全部岸くんのためだから?

だから頑張れる~音譜音譜

旦那さんに話したら

ジャニ辞めろって・・・泣き1

そうは言われても無理~汗

私の宇宙は岸くんを中心に回ってるからキャ