記憶のかけら

探し物はありますか…

落ち着かない日々の始まりっすね

今日は2月チケットの発送日

正直

毎日仕事に追われて

職場に10時間以上もいる状態なんです(笑)

岸くんの事

思い浮かべる時間もないくらい

切羽詰っていて・・・

雑誌も既に追えてません(笑)

諦めました~(T T)

それでも

あと7日

あと6日

って

どんどんカウントダウンが始まるとね

胸の鼓動が痛いくらい

本当に

もう間もなくなんだなって

じたばたしても

幕の上がる準備は着々と

来週私は

何を見るんだろう

何を感じるんだろう

そして

何を思うのか・・・

岸くんは今何を感じてるのかな

4-2

まだこの頃はパグだった♪

可愛いぃなぁ(//∇//)

今年のユウタは・・・色気満載だな(笑)

やらっちとの絡み

子犬感はでるのかな~?

ホントいろいろ楽しみ過ぎて

吐きそう(笑)

今日は飲み会なので

本屋で雑誌

ピックアップできたらいいなぁっと!