記憶のかけら

探し物はありますか…

Bounce To Night

サマステ キンプリ特別公演
後半戦の事など今更ですが(笑)

セトリを変えてくるなんて
予想もしてなかったから

岸くんが違う衣装で登場した瞬間
絶叫した記憶が(笑)

あのチェックの衣装…可愛い(//∇//)\
インナーがノースリーブで
チラチラ見えたりすると
ドキッとね(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

キンプリみんなソロ替えてきていて
どの子も本当に良かった♡

なかでも
紫耀くん…やばい(//∇//)\
悔しいけど
本当にカッコよかった

センターに立つには充分すぎる存在感

華があるんだな

あの子がいる事でキンプリ全体が
更に華やぐね

き、岸くんだって負けてないけどね!!!

あと
じぐね
ダンスは得意じゃないのに
ダンスでせめてくる!

その心意気に惚れちゃうね(//∇//)

あ!

肝心の新曲

Bounce To Night」

これね

アンコールの一発目に

イントロ流れた瞬間???

え?って

こんな曲聞いたことないよね?って

そしてキンプリノ6人がスモークの中から登場

白シャツにジーンズ

もうカッコいい!!!

自分のボキャの少なさが泣ける

立ち姿もかっこいいけど

ダンスがまたカッコいい(//∇//)

エロい~~~~~~~(//∇//)

どんだけ攻めてくるの?って

途中シャツのボタンが外した瞬間会場悲鳴!!!

自分も叫ぶ(笑)

魂抜かれた(笑)

一番の大興奮でした(//∇//)

そして曲もすごくいい!!

勝つんだWIN!も好きだけど

こっちの方がもっともっと好き

できればCD…

音源化希望!!!