記憶のかけら

探し物はありますか…

サマステ 8/10 武VS者 その2

者のパフォーマンスはこの日が初めて

相変わらずレポとかも読まないので
どんな感じなのかドキドキ

とても
バランスのとれたチームね
あ!あむくんにはびっくり(笑)

あんな子だったなんて知らなかった~
ちょとキレ気味なとことか
面白かったヽ(*^^*)ノ

ステージを
満遍なく使ってて
技も何個も見せ場があって
あっという間だったな

凄く素敵だった

そしてMCは
お互いに
良きライバルって感じで進行してて
司会も妙にシャシャる事もなく好印象(笑)

こなれてきたのか
あの組み合わせが最悪だったのか…
しっつこいって言われようとも
あれだけは無理(笑)

これ語ると何時間でも語れる(笑)

あと
あらちかが見学にきてて
ステージに少しだけあがったんだけど

宮近がニット帽被ってる姿が聖に見えた

顔の雰囲気似てるんだな~って(笑)

武の演技はいつも手に汗にぎる
気がつくと
息を止めて見入っちゃうけど

今回は意識して
声出して盛り上げる努力した(^^;;

やっぱり
会場が盛り上がってなんぼだよね
やる方もテンションあがるだろうし

武も者も残すところあと2試合

どんな結果が待ち受けてるのか…
最終日までわからないね~きっと