記憶のかけら

探し物はありますか…

暑い夏がやってくる~

昨日はSHOCK博多座のキャストに沸いて

今日はサマーステーションに揺れましたね(笑)

正直ね

今日の発表は勘弁してほしかった(笑)

いろいろ片づけモノもあるのに

全然片付かないじゃん!(笑)

それでも~

岸くんのお仕事

めっちゃ~嬉しいっす

行ける行けないは別にして

流石にこの日程

全ステは無理なヤツですから~(T T)

行くつもりだったんかい!!(笑)

全力で取り組む姿

めっちゃ見たいでしょ(笑)

とは言っても隠れヲタ

さすがに社会人としてこれ以上休めね~

現場が決まるといつも思う

仕事辞めたい!って

でも稼がないと遊べない(笑)

大いなる矛盾・・・

いかにその矛盾と戦うかが問題ね

チーム分け見た感じ

去年のバージョンアップって感じでしょうか?

それぞれ去年の経験者が2・3名は入ってますからね

その考えで行くと

岩橋君颯くん蓮音くんがいる

チーム武はブレイクダンス??

岸くんのヘッドスピン!!

見た過ぎる~~O(≧▽≦)O

颯くんが教えてあげるのかな~♪

それとも岩橋君?

ちょっと先輩だもんね(笑)

私的に

一番の注目はチーム覇かな

何をやるんだろう?

すっかり去年のバージョンアップだと思ってるけど

正解は今週のガムシャラでわかるかな?

相変わらず支離滅裂なひとりごと(笑)

あと

サマーステーション・・・去年みたくCSで放送しくれるかな?

要望出したらいいのかな??