記憶のかけら

探し物はありますか…

ありがとう

2016年のSHOCKには

岸くんの名前なかったです

今年の春、帝劇千穐楽

ユウタに会うことは…もうないなって

覚悟して

無理しても通った帝劇

それでも

ここ2日程

やっぱ、もしかしたら?

またユウタに会えるかもって

期待してました

正直残念だけど…残念だけどね

あの役は

そういう役だって

分ってる

岸くんがいたからあの役が出来たんだよね

そして

その役は

西畑君、松倉君って続いてる

これから先も続いて行くといいな

カンパニーになくてはならない末っ子

今一番言いたいのは

岸くんありがとう

たくさんのしあわせをユウタから貰ったよ

3年間帝劇に通うことができて幸せだったよ

岸くんがこのカンパニーで学んだことは宝物だね

沢山の経験を積ませて貰えて

本当にすごい事だったね

これからも更に大きくなって

またSHOCKのステージに戻ってくれること願ってます

次はライバル役で!

言霊・言霊

神様

今度こそお願いね