記憶のかけら

探し物はありますか…

先日の少クラ収録での感想


 

8月放送回の収録に行ってきたんですけどね
そこで一番心躍ったのは

 

言うまでもなく


Prineceくん達の新曲.+*:゚+。.☆


なんですが

それは放送までのお楽しみに

とっておいてください(笑)

 

一言いうなら


いい曲貰ったな♡



 

 

 

じゃ、何を書くのかって言うとね

 

らぶちゅんについて

 

前回から

らぶちゅんが

4→7に変化していてですね

 

正直

ヤバいなって(笑)

 

4人の時のらぶちゅんも

カッコよかったんですけど

ちょとマニアックなカッコよさ

って言うんですか?


そんな印象だったんですけど

 


顕嵐ちゃん

長妻

モロ

3人が加入したことで

らぶちゅんの雰囲気が変わりましてね

Jrをバックにつけて

全員が横一列に並んだ時は

正直鳥肌立ちましたから

 

前回はとにかく

顕嵐ちゃんの帝王感に

圧倒されっぱなしだったんですけど

 

今回は

モロにスポットライトがあたりまして

私の中でですが(笑)

 

ダンスはやっぱ美勇人だろ

って思ってたんですけど

 

モロのダンス…ヤバい

 

Shockでもこんなに生き生き踊ってたかな?

ってぐらい

すさまじい存在感

 

どうしても

モロを追ってしまう自分がいました

 

ラブチュンの私のイメージは

噛めば噛むほど味がでる

スルメのよう(笑)←褒めてます!!



 変化自在の魅力って感じかな






 

Jr戦国時代って言葉を

ちょっと思い浮かべたね