記憶のかけら

探し物はありますか…

情報に乗り遅れてる(笑)

これと言って

何をしているわけでもないんだけど




毎日のように
色んな事が決まってきて
処理能力完全にオーバーっす(笑)


その中でも

ドリボ…

今年も玉ちゃん主役!!


変わるのか?
って思っていたけど安定でしたね〜

そして顕嵐ちゃんがラブチュンで出演とな?

色々思う事はあるけれど
ひとまず良かったね♡

私も一回は見に行きたい〜!!!


そしてジャニーズ5

これまたどう捉えたら良いのか…

もう
あるがまま受け止めるさ(笑)



じぃさんやりたい放題だな







ってのが
最終的な感想で(笑)