記憶のかけら

探し物はありますか…

ジャニヲタへの入り口

初めてジャニヲタになって

お目当てのタレントさんを少しでも見たい!

でもテレビには出ない…

ジャニーズが出演する番組があると
なんかで小耳に挟んでいた

ずぶの素人だった私には
そのネーミングだけで既に?

ちょとヤバくね?

よりによって少年って…(笑)

この時は
まだJrの存在すら知らない時で
とにかく
見たい一心でチャンネル合わせてみたら

知らない子達が
それも
確かに少年達が

ジャニーズの歌を歌い踊ってる…

そうね…

まさしく

少年倶楽部ね(笑)

そして
いくら待っても
お目当てのデビューしてた彼は出なかった

あの時の衝撃
10年近く経ったけど

今でも忘れない(笑)

あの時は
なんだこのちびっこ達は?
ヘタクソな歌をダンスを

と…思ったけどさ

今じゃ
そんなちっさい子に夢中さ(笑)

人間って変われるものね

もう
外から眺めるという事ができないけど

一般の人が
今の少年倶楽部を見たら
どんな感想を覚えるのか?

そこが一番知りたいとこ