記憶のかけら

探し物はありますか…

JOHNNYS’ World 記者会見があったんですね

今日はジャニワの記者会見だったんですね

昼からちょとした騒ぎでした?

ストンズとスノは

河合くんが前日に漏らしちゃったから

それほどではなかったけど

HiHiはね

このためのユニットだとは思っていたけど

人数が減った?

5→4になっちゃった?

ここちょっと分らんです

明日の会見でちゃんと分るかな

これによって

いろいろと

思う事もあったり

考えていてもしょうがないんですけど(笑)

仁さんの時から

なるようにしかならない

って思ってますので

ただ

何かあった時すぐに動けるように

身を軽くしていたいってのが心情でしょうか?(笑)

私の好きな言葉で

置かれた場所で咲け

これはね

いつも優太に願う言葉

ガムシャラに突き進ことも大事だけど

今いる場所を大事にね

いつか実を結ぶから

だから

腐らずにその場所で踏ん張れよって

そして

自分にも返す言葉

どこの場所に居ようとも

今優太の居る場所が最善であれと

それでも

一言だけ言っていい?(笑)

優太に会いたいよ