記憶のかけら

探し物はありますか…

愛してるんだけどバトン! 「近キョリ恋愛・奏多@岸優太」

あさひのかんづめ。  の ゆみもも さん

からのご指名頂きました

愛してるんだけどバトン

岸くんへの愛は叫んだので

ここ

DVD&Blu-rayBOX 発売記念って事で

奏多@岸優太への愛を叫んでもいいでしょうか?

(ちょっとパクリましたm(_ _)m)

それでは

「愛してるんだけどバトン」

1.つつみかくさず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌えを語る

4.指定するキャラは男の子であること

5.回されたら何回もすること

指定→「近キョリ恋愛・奏多@岸優太」

1.初めて出会った場所は?(最初知ったとき)

最初は岸くん目当てだったんで

どんな内容であれ

まるっと全部

受け止める覚悟だったんですよ

でもね

TV雑誌で岸くんの役柄を見た瞬間

三角関係

幼馴染

片思い

ゲイ疑惑

トドメの茶髪!

これちょっといけるんじゃない?

主役より

こういう当て馬な役って人気出るよね?

何よりも私自身

当て馬な役の方が好き~!

って

テンションあがりました

第一話見た瞬間

奏多

可愛いし、カッコいい!

惚れてまうやろ~\(//∇//)\

2.MそれともS?どっちでいてほしい?

奏多って耐える男だから

Mでお願いしますm(_ _)m

3.どんな仕草が萌え?

伏し目がちに美麗を見つめる仕草

めっちゃ好きですね

通学のとき

教室の座席に座ってるとき

美麗を見つめる奏多

想像するだけでドキドキする(//∇//)

4.好きなところは

くるくる変わる表情

笑顔一つとっても

心の底から笑ってる笑顔

悲しそうな笑顔

苦しそうな笑顔

もう全部大好き!

5.もっとこの子と絡んでほしい人は

ナオトと絡んで(笑)

ところでナオトって誰なんでしょうね

何回か奏多の口から名前出てますよね・・・

弟くんと予想してるんですが

どうなんでしょう?

6.家族にするなら

やっぱお兄ちゃん!

で、私は歳の離れた妹(笑)

友達とケンカとかして

落ち込んで帰ると

ウザいくらい心配して

冗談とか言って笑わしてくれるの

奏多が落ち込んでる時

私が「どうしたの?

とか聞くと

ちょっと寂しそうに微笑んで

頭ぽんぽんって叩くの

そしたら

ギュッと抱きしめてあげたい

7.結婚したい?

永遠の片思いで大丈夫です(笑)

8.最後に愛をどうぞ

奏多が大好き!

最初は

岸くんの学生生活って

こんな感じだったのかな?って

ちょと重ねる部分とか

あったんです

三話で

奏多が美麗とハルカに向かって

「恋愛って、バカにならないとできないもんなんじゃないですか…

このセリフ聞いた瞬間

私は奏多に恋をしたんだと思うよ

それからは

もう

奏多を見ると

心臓が

キューっと締め付けられるように

苦しい気持ちになって…

そしてそれは

今も続いてる・・・

美麗を見つめるその目・・・

その目を見ているだけで泣けてくる

どうして

こんなにも

この子は

切なくて愛おしんだろう

ふとすると

消えてしまうんじゃないかって

表情をするんだろうって

奏多の魅力は

多彩で透明感のある表情

何気なく発する心打つ言葉

君は確かに居たよね

死んでしまったとはいえ

私の心に

忘れられない思いを残して

叶うなら

また

奏多に会いたい!

9.・・・

バトンという形ではないけれど

kuuuさん 岸優太くん応援ぶろぐ

ももんさん ただただ愛でたい(旧橙~8ヒーローズ~)

お二人の

奏多への愛を聞いてみたいかな?

奏多に堕ちた二人だから

また違った愛が聞けるのではないかな?と思って・・・

今はかきかきにお忙しいかと思いますので
よろしかったら
お時間ある時にいつか聞かせてくださいm(_ _)m

終いのご挨拶

今回のバトン

岸優太で頂いたんですけど
さすがにあれだけ叫ぶと
何も出てこない

役者・岸優太
としての可能性を感じた

奏多

奏多で愛を語ってみたかったんです

ドラマのうんちくとか語るほど

詳しくもないんですけど
やっぱ娯楽として見れるか
って言うのが
私にとっては重要なんです

それが大好きな岸優太であってもね

脚本も良くって

奏多って役もとっても良い役で
でも
演じるのはまた別な話

その役を

自分に引き込んで
さらに昇華させる

そんなことできるのかな?

って
失礼極まりないですね

私のそんな危惧も難なく払いのける

岸優太

それどころか

想像以上の演技で

奏多の表情一つ一つにもう
心臓持ってかれっぱなしで

だんだん

岸くんに恋してるのか

奏多に恋してるのか

正直わからなかったです

そんな

岸くんが全力で取り組んだ役だから
なにか残したくって

岸くんに望む事は…

今回の経験を

次に繋げられるといいなって

ただの、自己満のブログですが

読んでいただきありがとございましたm(_ _)m