記憶のかけら

探し物はありますか…

舞台裏〜

まいジャニ


二週連続

in東京

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

こういう企画大好き♡

またやってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


どうしてこうも
舞台裏って心くすぐられるのかしら(笑)

いつも見るのは
完成されたものばかりだけど

ヲタは

その影で何10倍も努力してる
彼らの姿をいつも重ね見てるから


それを
実際に見れることに
無常の幸福を感じてしまう?(笑)


ただ純粋に好奇心とも言うけれど(笑)


収録した日は
ジェシーの誕生日の次の日だったので

6月12日ですか?

あのリハって
生放送用のリハでしたね

結構前から入念なリハを重ねてるんだなって
ちょっと驚き(笑)


あんな広い空間で
色んなグループが同時進行でやってるんだ〜
とかね


ほんと
興味が尽きない(笑)


そして

岸くんとジグの勇気100%

周りが笑いをこらえる中やりきった姿
超カッコよかった╭( ・ㅂ・)و ぐッ

TVの前で大爆笑したけどね(笑)