記憶のかけら

探し物はありますか…

わくわくする出会い

本読むのは好きなんですけど

 

 

基本図書館で借りる派なんです

 

本を買うときも

ほとんどは図書館で何度も借りて

いい加減借りるのも

面倒だなって思った時に買うぐらい(苦)

 

 

そんな私が初見で

帯だけで

 

本を買ったんです(笑)

 

ま、これだけで画期的なんですけどね

息子にも「どうした?って聞かれる始末(笑)

 

 

 

それで

どんな本を買ったかというと

 

阿部智里

「烏に単は似合わない

 

こちらファンタジーな読み物かな?と

表紙と八咫烏というキーワードで手に取ったんですが

いがいとそれだけではない

奥が深かったです

なかなか

読み応えありまして

今までにない展開

 

本の世界に久しぶりに酔ったかな(笑)

 

 

最後ちょっと落ち着かない終わり方でしたが

シリーズものだというので

期待値も込めて

次作も購入(笑)

 

 

読むのが楽しみ~♪