記憶のかけら

探し物はありますか…

最近読んだ本

今年にはいってさっぱり本を読む気がしなくって

積んどくが一向に減らない…

それでも

図書館から借りてきた本は返却しないといけないので

三冊一気に読んだんですけどね

どれも

気が滅入る…

特に

「何が困るかって

「肉小説

坂木司さん

もともと好きな作家さんなんですけどね

今回2冊ともちょっとダメですね

読んでいて

後味が悪いって表現がぴったりくる

そんな読後感

こりゃしばらく本離れがすすみそう

いまだったら

ハートフルコメディとか

青春小説とかが読みたいかな

昔好きだった

「なぎさボーイ

「たのこガール

かな(*^.^*)

たまには本棚から引っ張り出すかな

あ、

「西の良き魔女

も読みたいかも

ティガに会いたいなぁ

でも

結局何も読まずに寝ちゃうんだろうな(笑)