記憶のかけら

探し物はありますか…

この頃の私…追記

認めたくないんだけどね…

正直文字が読みずらい(;ω;)

これは…華麗いや加齢のせいかしら~

単行本はまだいいんだけど

アイドル雑誌がね

去年あたりからホントきつくって…

読むの放棄気味だったんだけど…

今回のQLAP

素敵な猫カフェで戯れる岸くん

猫より可愛いぃぃぃの(//∇//)

テキストも

今まで聞けなかったようなこと

書いてあったりするんだけど

いかんせんおしゃれ過ぎて

オレンジの色が見えない(><)

どんなに紙を斜めにしたり透かしたりwww

一人○○のできるライン

ここでお写真にかかっちゃってる文字

全く読めませんヽ(;▽;)ノ

だれかヽ(;▽;)ノ

そこだけでいいから私に教えてくれる

心優しい方はいらっしゃりませんか~(苦)

ってか

雑誌の読み聞かせボランティア

募集したい(笑)

追記

先ほど心優しき女神から救いの手が♡

ありがとうございました~(*^.^*)

そして

知れば知るほど岸くんが愛おしくて(//∇//)

朝からニヤけてしまう